ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

毎年恒例の女子会!?に行ってきましたぁ~

2016-02-13 10:10:59 | イベント
今日から「大館アメッコ市」だというのに・・・・

ロイママもせっかくの2連休が

まっ、雨の日はそれなりの家での過ごし方があるので、イソイソと何かはやることはあるのですが・・・



数日前の「建国記念日」は○○年前の高校のクラスメイトと毎年恒例の<女子会>でお泊りしてきました。



何歳になっても女子は、美味しいものを食べて、楽しい話に花を咲かせていさえすれば・・BerryHappyなんです

DinnerTimeはたっぷり3時間半「ああ~美味しい、幸せぇ~」を連発しながら、食べるのとおしゃべりでお口の筋肉をたっぷり鍛えましたね

お酒も&<濁り酒>等々・・衰えない女子Powerに脱帽。

雪を見ながらの温泉も最高でしたねぇ~

「来年は何処にする?○○ちゃん、又良いとこ探しておいてねぇ~」といつものご指名を受けたロイママでした。

毎度の、食べて騒いでせっかちな“ゆかいなおば軍団”です



今月は我が家にもう一つHappyな出来事がありました。

めでたく長男が入籍をし、幸せそうな二人の画像を送ってきてくれたので、ロイママはすぐにプリントしお部屋に飾りましたよ。

若いっていいですねぇ~

秋に海外で挙式をする予定です・・・もちろん嫁ちゃんのご家族とロイママと次男とで祝います。

楽しみ~~な2016年です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿