ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

明日も頑張るぞぉ~♪

2007-04-17 23:42:33 | Weblog

夕方、仕事帰りに車から見た夕日の美しかったこと

1日の疲れがすーっと消えるような美しい光景を久々に見た
ような気がした。

急いで帰って、カメラに撮りたいと思った

  
  樹の向こうに沈む夕日を何とか撮れた

       
   暮れ行く空に、明日も頑張るぞぉ~と、そっとつぶやく
日もすっかり暮れた頃、宅配で荷物が届けられた

  中から、蕾がいっぱい付いた
                  鉢植えのミニバラが出てきた

あっ! これって夫からのプレゼントかな・・

そういえば、今朝「花が届くから」と言って仕事に出かけた夫

赤いバラの花がいっぱい咲いたらきれいだろうなぁ
ありがとうと夫に感謝して、「明日も頑張ろう」と又、そっと
つぶやいた。

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロイの動画を始めてしましたが、私の指も写ってしまって
<a href="http://f.flvmaker.com/mc.php?id=P2HOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhtwX3SHaCqQlbrJK8YY_UWppyt8q4y8E5NVeZaO8mBAqD/7NpfGLa">動画はこちらへ</a>


                  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2007-04-18 07:47:19
パパからのプレゼント、うれしいですね♪
(うらやましいな)
蕾はもう付いているんですね・・・、楽しみ・楽しみ。。
お花が咲いたら 是非UPしてください。^^*
返信する
Unknown (meme)
2007-04-18 11:55:35
動画なんぞ身に付けて!! PC操作もかなりのものです
返信する
Unknown (kiyoyo)
2007-04-18 13:33:17
ご主人さま、とっても優しいですね。
これから、花が咲くのが 楽しみですね。
返信する
素敵です (yoshi)
2007-04-18 15:58:02
さりげないプレゼント、うれしいですよね。
植物は育てる楽しみもあるので、また会話も弾みますね。
夕日もとっても幻想的できれいですね。
私もたまにすうっと引き込まれるような風景に出逢うことがあり、心が洗われる気がします。
返信する
素敵★ (c.reoママ)
2007-04-18 16:52:32
やさしいご主人さまですね~
そういう心遣いが癒されますね!
うらやましい~><

ロイくんのボールもぴーたんになってますね!
テニスボールってどうして毛をむしるんでしょうね~汗
返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2007-04-18 22:59:46
夫も花が好きなので、たまにプレゼントしてくれます。
早い母の日のプレゼントでしょうか
花が咲いたらしますね
返信する
memeさんへ (ダックス)
2007-04-18 23:04:03
ヘヘぇ~ 動画をしたいと思いいじってたら出来ちゃったって訳です
返信する
kiyoyoさんへ (ダックス)
2007-04-18 23:08:07
早い母の日のプレゼントでしょうか
花はもらって嬉しいものですよねぇ
もうすぐ花が咲きそうです。そしたら又しますね。
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2007-04-18 23:14:06
夕日って好きです。沈むのをいつまでも見ていたい・・そんな気持ちにさせられますねぇ
見てるだけで、明日への勇気が湧いてくるような気がします。
今日も夕日が綺麗でした
返信する
c.reoママさんへ (ダックス)
2007-04-18 23:23:02
初めての動画ですが、カメラマンが下手で・・笑)です
reoママさんの言うとおり!どうしてボールをぴーたんにしちゃうんでしょうね
今日の「うんち」にも何やら怪しいボールと同じカラーのものが混じってましたよぉ~
原型のままで持ってきて欲しい・・
返信する

コメントを投稿