ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

雪坊ちゃん

2014-01-29 09:31:45 | Weblog

ロイママのスマホ入れに、いつもぶら下がってる「雪坊ちゃん」です。

冬らしい可愛いNamingとフワフワな優しい手触りがとっても好きなんです。

何年前になるんだろう?

ブロク友のraraさんが作って下さったのを頂きました。

raraさんはHandmadeが得意で、さらに美人、ロイママに欠けてるものを持ち合わせてる方なので、女性として憧れますね。

ロイママも手作り雑貨が大好きで、このスマホ入れも雑貨屋さんで買いました。

本当はHandmadeに挑戦したいのですが、時間という理由を付けて、今だ実行できてません。(反省 : 理由を作ってはいつまでもだめですね)

好きなものは、いつまでも大切に使いたいです。


息子たちが小さいときは洋服を作ったり、セーターを編んだり、夜遅くまで夢中になって作ってたんですけどねぇ~

懐かしい、お・も・い・で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超嬉しいです!ありがとうございます。 (rara)
2014-01-29 10:34:24
ロイママさん、こんにちわ。
私、超~嬉しいです。今日は、お休みをいただいていて
お家にいまいた。
お掃除がしたくて、朝からちょこちょこ動いて、さあ
出かけよう!という前に覗いたblog.

ロイ君に会いに行こうと覗いたのに、出てきたのは雪坊。
大切に使っていただいて、心から心から感謝です。

最近は、ロイママさんと一緒で、針を持ったり、編み物を
したりが遠のいていますが、お部屋に行くと、雪坊ほか
沢山の子たちに見つめられます。

久しぶりに作りたくなりました。ほんとうにありがとうございました。

日曜日に大きなイベントがあって、赤坊ちゃんのお顔がピエロの
お鼻として活躍してくれました(笑)何やってるんでしょうね~私~ヽ(*´∀`)ノ。
返信する
raraさんへ (ダックス)
2014-01-29 12:13:33
今日はこれから仕事です。
いつも職場の机に「雪坊ちゃん」がいるので、つい触ってヌクヌクしてます。
こちらこそ、素敵な可愛いものをいただいて可愛がってますから。
返信する

コメントを投稿