ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

楽しみが、もうすぐ

2016-09-21 11:16:02 | イベント
ロイママ地方は、今日も秋晴れ~です。

今日はね、もうすぐの長男の結婚式に備えて床屋さんへ・・・

自分ではなかなか手が届かない「うなじ剃り」と「お顔剃り」をお願いしました。

顔は自分で剃ってるんですけどね、たま~に床屋さんに行くとあの熱い蒸しタオルがたまらないのよねぇ~

小さい時から、床屋さんの蒸しタオルが大好きなロイママでした。

幾つになってもお肌のケァは大事ですよね。




           の画像はお借りしたものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿