ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

Cheer up ! 元気を出して

2014-03-10 09:42:56 | Weblog
これでもか!これでもか!と雪が降ってきます。

朝食前の2回の雪かきにヘトヘトですわ

天候に腹を立ててもどうしようもない事だけど、いい加減にねぇ・・・・・

12月~2月までは雪かきは当然と思うから頑張るけど、さすがに3月ともなるとやる気が

こんな時は・・・・


     甘ーーーーいスイーツでも食べて、自分をcheer upかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた時には.... (ゆめ)
2014-03-10 18:23:31
スィーツですね~
体力勝負、
元気出してがんば!

こっちはね、冬に逆戻りの寒い一日だったよ~
返信する
ユメさんへ (ダックス)
2014-03-10 21:00:42
ユメさんこんばんは。
何か、日本中が凍り付いてる感じですね。

冬に異変が起きると・・・夏も(猛暑)かな?って心配になってしまいます。

4月ももうすぐですけど、一気に融けるのかなぁ??
待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿