ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

インフルに負けましたぁ~

2016-01-28 13:31:16 | Weblog
ロイママは・・不覚にも、不覚にも・・インフルエンザに襲われ負けましたぁ~

予防注射もバッチリしてたのにです。

インフルエンザB型だそうです。

火曜日に、ちょっとだるいなぁ~と思ってたら・・夜には発熱

水曜日にクリニックを受診し、犯人が判明

今日木曜日は平熱に戻りましたが、体はダル~く。

5日間外出禁止の戒厳令を言い渡され、職場のみんなに迷惑をかけることを詫びつつ・・

神様から雪かきの疲れをとる良い充電期間をもらったと思って・・

今週はゆっくり休みまーーーーーーーーーーーーーーす。

それと、毎日お留守番ばかりさせてる年老いたロイのそばにいてあげられます。

皆さんもインフルに襲われないよう気を付けてください。

マスク・うがい・手洗い・アルコール消毒バッチリして完璧だったんだけどなぁ

インフルウィルスめっ いつ・どこから侵入してきたんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダックスさん (ゆめ)
2016-01-30 14:55:31
わぁ~インフルエンザにかかっちゃったのね
びっくり~(*_*;
お辛いですね
お加減は少しは和らいでいますか
多分予防注射してたから早めに治るかも?

いつも忙しく動いているからね
ゆっくりお休みください、
お大事になさってね

ユメさんありがとう (ダックス)
2016-01-30 16:17:04
今回は予想もしてなかった事態でして・・

さすが怖いインフルエンザです、甘くは見られませんね。
あっという間に熱が出て・・だるさは相当でした。

ユメさん地方は流行ってませんか?
空気が乾燥しているだけに、気を付けてくださいね。

私は贅沢な休日をいただきましたぁ~

コメントを投稿