ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

何を見ても・・・美味しそう♪

2014-09-18 12:12:06 | イベント

美味しそうでしょ

昨夜、開催された<武蔵野香>の後に頂いた、いつものスペシャルなケーキです。

桃のケーキと甘い栗の香りがするお茶を頂きました。

ロイママは、香の会か?スペシャルケーキか?・・どっちが主なのか分からなくなっているこの頃です。



近頃、涼しく過ごしやすくなったせいか、スーパーに行くと見るものすべてが美味しそうで・・・

秋ですねぇ~

明日は夫の月命日なので、お花を買いに行ったら・・・果物やお菓子をいっぱい買っちゃった

夫と食べるんだ!もんね・・・な~んてかってに理由をつけちゃったりして

だって食欲の秋!!もん。

美味しいものを食べれるって、し・あ・わ・せ・・・ごめんね、お父さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿