ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

咲きはじめました

2013-05-19 13:46:08 | 自然

我が家のお庭もやっと華やかになってきました。

まずはピンクの芝桜が彩を添えています。

そしてツツジとシャクナゲも咲き始めています。

時間があるとついついお庭に足が向いてしまいます。

ちょっと残念なのは、ここ大館市の桜が綺麗に咲けずに終わりそうなこと・・・

1時間ちょっとで行ける弘前は満開だとか

今年は見事な桜を見ずに終わりそうですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2013-05-19 17:17:54
シバ桜で お庭がピンクになっていますね
^^*
我が家の所も 今年は満開の桜は見れませんでした・・・。^^;

↓プレゼントのアブラハムダービー 私も大好きなバラです。
返信する
マウンチョさんへ (ダックス)
2013-05-19 19:08:52
やっとやっと、花が咲く季節がやってきました。
今年は、花が咲くのかと心配になるほど寒さが続きましたからね。
今でも朝晩はちょっとストーブをつけます。

次男からもらった<アブラハム・ダービー>は色といい、香りといい最高のバラですね。
毎日香りを楽しんでます。
と~っても豊かな気分になれます
返信する

コメントを投稿