ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

バーゲンでお買いもの♪

2014-02-02 17:48:57 | 買い物
雨の中、お友達に誘われて青森方面に買い物に出かけてきました。

そうそう、先週に地吹雪に遭って途中で引き返してきた目的のショッピングモールです。

昨日にタイミング良く友人から誘いがあり今度は運転手付きで行ってきました、ルンルン。

どのお店も50%・70%引きで2人でテンションでした。

ロイママのお目当てはというと<Francfranc>の小物。


ミッキーのランチプレート・ハートのマウスパット・バラの香りのフレグランスリキッドの3点を購入しました。

ミッキーのランチプレートはBreakfast用(お子様ランチ用みたいですけど、ミッキー大好きなので)

ハートのマウスパットでブログ更新も楽しくできそうだし

何よりバラの香りのフレグランスリキッドで花の色がだんだんピンク色に変化してくるのが、た・の・し・み

う~ん、いい香りぃ~、バラの季節が楽しみになってきましたよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿