ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

Father’s Day

2010-06-20 20:49:40 | バラ

マイガーデンが色とりどりのバラで彩られています。

部屋で大好きなコーヒーを飲みながら、バラのガーデンを眺めているときが、最高の幸せ。

部屋の中まで漂ってくる甘~い香りに包まれてゆったりと過ごす日曜の大切な時間。

今月いっぱいは、至福の時を味わえそうです。

今日は父の日でしたね。

息子からの電話と、満開のバラが嬉しいプレゼントになりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時・・ですね! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-06-21 21:50:36
マイガーデンを全部独り占め・・でしょうか??色んなバラですね。大好きなコーヒーカップ片手に・・を創造しています。至福の時ですね(^^♪(^^♪
返信する
ア~ ためいき ~ (MT)
2010-06-22 00:26:56
スゴ~イ!! 思わず ためいきがこぼれましたわ!!  お見事です!!! ロイママさんが手塩に掛けた分 薔薇たちは裏切りませんね!  圧巻です!! 空気も美味しいでしょうねぇ・・ 画面を見ながら深呼吸しましたぁ・・・・    
返信する
むにゅむにゅむにゅさんへ (ダックス)
2010-06-27 21:43:45
我が家のバラのも1番花が終わりを迎えそうです。
雨が続くようなので、花が痛んできます。
香りは相変わらず漂ってますよ。
コーヒーが倍美味しくなります。
返信する
MTさんへ (ダックス)
2010-06-27 21:48:56
MTさん、コメントが遅くなって申し訳ない
先週のゲーム、てんやわんやで終わってしまいましたぁ・・

これから雨が続きますね、バラも1番花がそろそろ終わりです。
これからは、ぽつぽつ咲く花をじっくり眺めながら、美味しいコーヒーを楽しみます
返信する

コメントを投稿