ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

朝、嬉しい瞬間♪

2008-06-11 21:56:33 | バラ
          
     「おはよう朝、部屋のカーテンを開けて見る嬉しい瞬間です。

          
  愛しのピエールちゃん(ピエールドロンサール)もこんなに美しく咲いてくれました。

          
          <祭り>とピエールちゃん、とっても華やか

                     
             可憐な<バレリーナ>も咲き出しました。

                 
              オレンジ色が素敵な<プリンセスミチコ>

  そうそう、今週末に天皇・皇后両陛下が北秋田市の「北欧の杜」で開催
      される全国植樹祭にいらっしゃいますよ

                 
    朝、ロイはベランダのベンチにお座りして「どのバラが美味しそうかなぁ~」
    と眺めています。  こらぁ~!! 食いしん坊ロイ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう (ユメ)
2008-06-12 06:17:29
ダックスさん
おはよう~

ご主人さま...よかったですね
長い間、ご苦労さまでした
満開のバラもお祝いしてくれていますね^^

<ピエール、祭り>のコラボ、すごいインパクトありますね
か、と思うと...可憐な<バレリーナ>のコーナーありで、お花って、特にバラは人を魅了させてくれますね

ご主人さまもお庭で癒されて、一日も早い体力の回復をお祈りしています

ufufu...これから毎日バラ三昧、楽しいね^^
返信する
Unknown (ともっち)
2008-06-12 11:49:41
朝からこんなに華やかで優雅な景色を眺められたら、今日も一日頑張るぞとやる気がでますね

これだけ綺麗に咲いてくれると、毎年この満開の景色を想像して、ここにはこの種類のこの色と考えて植えるのも楽しそうですね。。。
私には到底マネできませんがダックスさんのお庭で癒してもらえるのでいいかなと

ロイくん、前はを食べちゃったんだっけ?
バラも美味しそうだよね
返信する
Unknown (yoshi)
2008-06-12 14:04:48
ご主人、本当に退院おめでとうございます。
こんなに美しいバラたちに迎えられて病院での疲れも癒されていきますね。
本当に素敵なお庭。
見ているだけでなんともため息が出てきます。
ロイ君、バラに囲まれてどこかの王子様みたい

返信する
ユメさんへ (ダックス)
2008-06-14 20:37:40
ユメさんありがとうございます。
ピエールちゃんと祭りのコラボ、派手~でしょ
今はバレリーナがどんどん咲きだして見事ですよ!
なんて可憐なんでしょう
バラを見てると、病も治りそうです。
返信する
ともっちさんへ (ダックス)
2008-06-14 21:01:07
朝、バラを眺めては癒され、やる気も出てきます
花の力って凄いですよ!

そうそう、ロイはチューリップを食べちゃって、今度はバラの味を試したがってるような・・
いやいや、バラだけは許しません
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2008-06-14 21:05:04
yoshiさんありがとうございます。
夫は、自宅に帰ってきてからはとっても元気になりましたよ。
これもバラのおかげかなぁ~
朝バラを見ては、元気になっていくようです。

ロイもバラが似合うお歳になったのかな?
返信する

コメントを投稿