ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

秋に咲く

2011-11-06 10:21:42 | バラ

暖かい11月ですねぇ。

とても嬉しいです。

我が家のバラたちも、秋の日差しに向かって嬉しそうに咲いています。

秋のバラたちが散り始めたら、冬が訪れます。

それまでは、ゆっくりと暖かい日差しを楽しみます。

そうそう、バラの奥に見える我が家の外壁の色も暖かい色に変わりましたよぉ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、かりんとうを食してます。 (MT)
2011-11-09 20:46:33
ロイママさん、やっぱりなんだか~ 意志が弱くてね~ 。
結局、まだ走ってません。 まして 今 かりんとうが美味しくて美味しくてとまりません・・ 60キログラムも目前! 超加速中!ああ~ ボリボリ・・おいしい~。 
また温泉行きましょうね早いうちに大鰐へ 
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2011-11-16 17:52:32
秋バラは やっぱり花色が濃くていいですよね。^^*
春と違って長らく咲いているのも 嬉しいです。
急に寒くなりました、そちらはそろそろ雪ですか?
返信する
MTさんへ (ロイママ)
2011-11-16 19:31:21
MTさん、走らないうちに雪になっちゃいましたよぉ~
さぁ~どうしますか?
意思の強さはここからが見せどころですよ!!(でも、寒いよねぇ
私も寒くて、ストーブから離れられません。
これからは、雪見温泉といきますか
返信する
マウンチョさんへ (ダックス)
2011-11-16 19:35:56
マウンチョさん、いつもコメントありがとうございます。
とうとう、昨日からバラに雪が積もりました。
雪の重みでバラも首をうな垂れています。
これから、長~い冬です。
今週末は冬囲いで大忙しかな。
返信する

コメントを投稿