ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

私らしく生きて行きます

2011-03-06 18:59:21 | Weblog


           ああ~きれいな夕日が沈んで行きます

あなた、私はやっと美しい夕日をじっと見ていることができるようになりました

自然の美しさを感じることができるようになりました

やっと私らしく生きて行こうと思えるようになりました

あなたのいない毎日はまだまだ寂しくて、涙も止まらないけれど

私には健康な体があり、息子たちとロイもいてくれます

あなたが私に優しくしてくれたように、息子たちもあなたに良く似てきましたよ

寂しくなったら、空に向かって「おとうさ~ん」って呼ぶから、必ず空から見ててくださいね

私はやっと2011年を迎えることができそうです

私の中で止まっていた時間が少しづつ春に向かって動いています

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rara)
2011-03-07 01:06:49
ロイママさん、待ってましたよ。
じっと待ってました。。。いい夕日ですね。

大館の寒さは、少し和らぎましたか?
またバラの季節もやってきますね。
ロイママさんの心も、大館の季節もあったか~~くなあれ♪

風邪引かないように、気をつけてね。
返信する
raraさんへ (ロイママ)
2011-03-07 12:22:48
raraさんありがとう。
大館はまだまだ寒い毎日です。
季節が春に向かうことで、私の心も少しづつ前に行けそうです。
皆に支えられて、今日まで来ることができました。
MTさんとは温泉で温まりましたよ~
暖かい人に恵まれてます。
返信する
2011「ロイママのきまぐれ日記」 が キタッーー! (MT)
2011-03-10 21:23:19
いつ来る、いつ来る と、ときどきのぞいて
ました!! 
ついに、「キタッーー!!」
raraさんも心配してたのよ。

ブログのデザインを一新し、
「赤いスニーカー」か、・・ 一歩ずつ一歩ずつ自分らしく・・のメッセージが見えます。
ご主人様も一緒に夕日を見てたと、私は思いますが・・。

先日のボクササイズ、すっぽかしてすみません。 眠くて怠慢になりました。ワリ~ワリ~
明日は、良いお話を聞きましょうね。 きれいな夕日の翌日は晴れてたかしら?!




 

返信する
MTさんへ (ロイママ)
2011-03-10 21:41:39
MTさん、やっとロイママ復活できるところまできましたよ~
それも、これもMTさんと、温泉に浸かって楽しい時間を過ごせたことが、エネルギーを充電できた!ということかな。
人生どんな辛いことがあったって、一人じゃぁ~ないって事!見渡せば、あの人にも、この人にも支えられ、助けられてるんだよねぇ
MTさん、raraさんありがとう。
これからもよろしく
明日は、たくさん勉強しましょうね。
MTさん、今度はどこの温泉にしますか?
ひなびた温泉がいいよね
返信する

コメントを投稿