ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

運動会日和

2010-05-16 22:44:18 | Weblog

今日は気温も上がり、市内のあちこちの小学校で運動会が行われました。

庭に出てみると、近くの小学校の放送が聞こえてきました。

スタートのピストルの音と共に、歓声も聞こえ耳に心地よく響いてきます。

これからの季節、休みの日は近所の子どもたちが遊ぶ声を遠くに聞きながら、庭仕事をしている時が好きな時間になります。


部屋に飾ってたクレマチスが咲きました。ロイも一緒に「ハイ、ポーズ!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c.reoママ)
2010-05-18 21:46:24
そうそう、運動会日和なんですよね
我が家の次女も今週末が運動会
けど、この日差しと紫外線には注意ですね
かなり焼けます・・・汗
けど、お花たちにはいい天気がいいですよね~
返信する
c.reoママさんへ (ダックス)
2010-05-25 23:48:26
運動会どうでしたかぁ~
運動会は、暑いくらいの方いいかな。
こちらは肌寒くて長袖を着てる子もいますよ。
青空の下のお弁当が又、最高ですね。
返信する

コメントを投稿