ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

空の向こうから

2013-12-19 09:32:14 | Weblog


今日はこんなに清々しい朝を迎えました。

あの日から3年が過ぎて行った日々は重く辛かったけど、

今日のこの青空は「これからは頑張れよ!!」って言ってくれてるようです。

夫の笑顔と共に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-12-19 20:12:18
ロイママさん、こんばんわ。しばらく更新なかったので心配してました。お元気で良かった!です。
息子さん達が異動されたんですね。北海道は主人と最後
の旅行した場所なんですよ、。
私は4年が過ぎました。本当に大事な人だったから、辛かったし苦しかったですね、、。
でも、私も何とか少しずつ前を向いてこれています。子達
や、こうしてロイママさんのブログにも助けられているんですよ。ありがとうございます。
ロイママさんが言われてるように、主人のためにも子達のためにも私達が元気でがんばらなきゃ!ですね。
返信する
ももさんへ (ダックス)
2013-12-20 09:53:04
ももさん、ご心配をおかけしました。
お久しぶりです。

あの日からの3年間は、周りはどんどん前に進んで行っているけど自分だけが取り残されているような・・・けど前に進めない自分。

息子たちの異動を機に自分もこのままではだめだと思わされましたね。
そこに止まってしまうのも、前に進もうと思うのも自分ですから。
ももさん、お互いに頑張って生きていきましょうね。
返信する

コメントを投稿