ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

感謝

2014-03-25 10:40:31 | 仕事


         チューリップの花言葉「思いやり」


ブログのも1週間ぶりになります。

3月、仕事もきちんと整理して年度を終え、新たな年度に向けて気持ちも新たに目標に向かう準備が芽生える月ですね。

そして、異動の内示があるときでもあるのです。

ロイママは新たな環境で4月のスタートを迎えることになりました。






新たな環境での不安を抱えつつ、どんな出会いが待っているんだろうと楽しみも覗きます。

今の職場での4年間の出会いは、自分を育ててくれ大きくしてくれた宝物です。

あと残り少ない日々を、感謝の気持ちで過ごしたいと思います。

仕事の仲間、子供たちから元気や喜びや笑顔、等々ーーーたくさんの宝物をもらったのに、

自分は思いやりの気持ちで向かえてたのだろうか・・・と反省の気持ちが湧き出てくるここ数日です。



みんなありがとう、本当に楽しかった~~~

出会えたことに感謝、感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿