ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

笑顔の日

2014-02-05 12:48:05 | Weblog
立春を迎えたというのに、外は冬に逆戻りの大荒れのお天気です。

まっ、そう簡単には春が来ないと思うことにします。

庭の木々だって、冬の寒さに耐えてこそ美しい花を咲かせるんですから。

ロイママは雪かきに一汗かいてから泳ぎに行ってきました。

普通に運動できて、気持ちの良い汗をいっぱいかいて、スッキリ感を味わえて、嫌なことを忘れられて・・・

自分の健康が有難く、細やかな幸せを感じますね。

                --今日は何の日?--
               「笑顔の日」
         「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合わせから。


身の丈に合った生活をし、頑張りすぎず、心に余裕をもって、自然と笑顔になれる自分でいたいですね。

さぁ~、ロイママは泳いでエネルギーを消費したのでこれから美味しいケーキでCoffeeでもいただくとしますか・・・

思わず笑顔になっちゃいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿