ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ウィリアムシェークスピア2000

2010-08-30 10:21:10 | バラ


ウィリアムシェークスピア2000

           なんて美しい、その鮮やかな色と、香しい香り

          強い日差しを避けて、色濃く気品良く咲いています

         一輪部屋に飾れば、しばし暑さを忘れさせてくれました



ロイも香りに引き寄せられて、うっとり



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで よかったワン!!  (MT)
2010-08-30 23:36:35
2日続けての書き込みがあったってことは・・元気だってことで・・ あ~~ いつものお仕事パターンとなり、ゆとりのひとときが戻りました よね~。 私も よ~~~。 ロイママさん、お疲れ様でした~。 

素敵な薔薇です。 大輪でありながら、幾重にも花びらが重なり、むしろ繊細さを感じます。

   どう怖い?? 少しは、寒くなったかしら?? ゆ~れ~ 。 
私は、すっぴん顔が怖いわ。 
返信する
MTさんへ (ロイママ)
2010-08-30 23:56:05
MTさん、やっと終わりましたねぇ
子どもたちと汗だくの毎日が・・・
私は元気ですよぉ
今年の夏は、ほんと飲みまくりましたね(も、水も)
いつぞや、したけど御留守でしたねぇ
いつも忙しいMTさんですからね・・
芸術に浸れる秋は何処やら
返信する
Unknown (rara)
2010-09-02 00:56:22
ロイママさん、こんばんわ。
いつものごとく真夜中の訪問者ですいません。
バラの香りに誘われてやってきました。バラの香りが
大好きな私は、ロイママ宅に早くお邪魔したい!なんて
勝手にお邪魔する予定を立てたくなってる~~(笑)
下のロイ君とのショットいいね。ほんとに香りを愉しんでいるみたい♪
夏休みが終わったとはいえ、パワー前回の子どもたちと、きっと
汗を流して頑張っているんでしょうね。。。
まだまだ暑さ続くようですから、無理せず手抜きを上手にして頑張って
くださいね!!
返信する
Unknown (rara)
2010-09-02 00:58:13
パワー前回?

パワー全開だよ~~~~(笑)失礼しました^_^;
実は、私もパワー全開で、頑張ってますヽ(^。^)ノ
返信する
raraさんへ (ロイママ)
2010-09-12 15:55:34
raraさんからコメントを頂いてから、10日も過ぎちゃって、今頃・・・ゴメンナサイ。
我が家はこれから秋バラが咲きだします。
春より濃~~く香ります。
昨日でお祭も終わって、なんか今から雪の事を心配していますよ~
返信する

コメントを投稿