ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

花曇り

2015-04-14 10:25:14 | 自然

                我が家のお庭に真っ先に彩りを添えてくれたお花です

                 今日はお花の写真を撮るのにちょうどいい花曇り

                  これからどんどんカラフルになるのが楽しみ

            それにしても、カメラウーマンの腕が悪くて水仙のピントがずれてスイマセン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダックスさん (ゆめ)
2015-04-14 15:59:58
こんにちは!

お花はフウロ草?
薄紫色がなんとも綺麗~
水仙はワタシも好きです(チューリップよりも)
元気が出るお花ですよね

ウチの庭もまだ散らかっていますyo
来月にはバラが咲くんだもの、もうちょっと綺麗にしようと思っています、
でも、雨が止んだらまず消毒かな(^^ゞ汗
返信する
ユメさんへ (ダックス)
2015-04-15 08:21:03
ユメさん、おはようございます。
今日は雨です。
お庭を眺めていると、ここをこうしよう、あそこをそうしよう・・・なんて構想が廻って来て動きたくなりますね
まずは、お庭のお掃除ですね。
私も薬を散布しなきゃ
返信する

コメントを投稿