ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

どこまーでも行こう♪

2009-02-01 20:36:21 | Weblog

2月になりましたぁ~

まだまだ寒ーい雪景色ですが、カレンダーの「立春」の文字を見つけただけで、

「やっと、春が来る」と嬉しくなりました。

さらに嬉しいことが2つ。

注文していた、カーテンが届き部屋がピンクの春色になりましたぁ

もう一つは、車にETC車載器を取り付けしてもらった事。

《高速道路、土日限定どこまで走っても1000円》が現実化しそうです。

車の運転が大好きなロイママにとって、利用しないわけにはいきません

今年の春は、まず東北の有名なバラ園めぐりかな・・・

<!-- マイガーデン -->


今夜は、高速に乗って何処までもドライブしてる夢をみそう

2月になったら、なんかワクワクしてきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿