ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

そろそろでしょうか?

2009-08-03 22:05:05 | 自然
<!-- ユリ -->


<!-- ユリ -->


大輪のユリが咲き、あたり一面いい香りが漂っています。

今日は朝から最高のお天気です。

暑くなりそうな予感

そろそろ、待ちに待った梅雨明けですかね?

そう思わせる青空が広がっていますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていた本格的な夏~ (ユメ)
2009-08-04 22:33:19
ダックスさん
こんばんは

やっと梅雨明けね
長いトンネルを抜けたような気がします

ユリの花、大輪で綺麗だわ
ピンクのも可愛いね
来年はもっと増やしたいのでピンクちゃんも候補に入れようっと...。

夏を元気で過ごしてね^^

返信する
ユメさんへ (ダックス)
2009-08-05 09:13:01
ユメさん、おはようございます。
こっちも、早く長いトンネルを抜けたいですよぉ~
このままじゃぁ、暑い夏を超えて秋になりそう・・
・・・で、冬の雪は・・と考えが冬の雪量まで進んでしまいます。
地球温暖化の影響なのでしょうか?

どんなに梅雨が長引いても、お花は毎年綺麗に咲いてくれるから、ホッとします。
返信する

コメントを投稿