ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

桜咲く・15の春

2012-03-14 09:44:01 | Weblog

昨日は秋田県の公立高校の合格発表の日でした。

今朝の新聞に15の春を喜ぶ顔がいっぱい掲載されています。

いいですねぇ~  みんな、おめでとう

長く苦しんだ先には必ず希望の光が見えてくるんだよね。

それぞれの希望を胸に、楽しい高校生活を送ってもらいたいと思います。

眩しいくらいの若さって羨ましいなぁ




・・・・てな訳で、ロイママだって明日に向かってがんばるぞぉ

それとは関係ないようですが、の買い物を・・・

ピアスやネックレスを飾ろうかと思って。

それと以前買ったガラスジャーの小さい版を買っちゃいました。

何を飾ろうか?何を入れようか?考えるだけで、た・の・し・い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoyo)
2012-03-14 15:32:09
新しいことが始まる季節ですね。
ガラスポットの大きいの
私も使っています。
ガラス製品 つい 欲しくなりますね。
返信する
kiyoyoさんへ (ダックス)
2012-03-14 18:59:36
ガラス製品は私も大好きなんです。
形も丸くて、なんか駄菓子屋さんを想像させます。
新しいことが始まる季節に、こちらでは大雪ですよ
返信する
桜咲く・・・ (rara)
2012-03-15 01:52:15
ロイママさん、こんばんわ。
本日(14日)我が家にもやっと桜が咲きました♪
ロイママさんにお世話になった長女の
春がやっと。ほっとしました~。
ロイママさんのあったかい笑顔が
今でも思い出されます。長くお会いして
いませんが、私の中にはあの頃の、子ども
たちを温かく見守ってくださっていたロイママ
さんのまま・・・。
どうか長野、お気をつけて行ってらして下さいね。
返信する
raraさんへ (ロイママ)
2012-03-22 09:47:16
ただいまぁ~
raraさん、遅れちゃいましたけど、おめでとうございます
大きな夢に向かって歩んんで行って欲しいですねぇ
若いって素晴らしい!!

東京では梅が咲いてましたよ。
長野の自然も満喫して、エネルギーを満タンにしてきました。
返信する

コメントを投稿