ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

セレブ肌!?

2007-03-11 20:19:45 | Weblog

今日、友人が勧める化粧品の新商品発売記念キャンペーン

とやらに誘われて行って来た

私はもう何年も同じ化粧品を愛用している。
              ※(女優の桃井かおりが宣伝している化粧品)

肌が敏感なので基礎化粧品には気を付けているつもり‥

それに肌のトラブルも怖いので化粧品を変える勇気も無い

今日紹介された某化粧品の新商品の名前と値段がすごい

「セレブロイヤルクリーム」お値段10万円

じゅ・じゅ10万!!  私はセレブじゃない

お肌に付けるとすぐ効果が表れるとかで ??

今日だけ特別に、ほんのちょっとだけ顔につけさせてもらった

?? 良くわからない どこか変わったぁ?

友人が「すごい!クリームつけたところと、つけないところの

違いがハッキリわかる!」と言うのだ

友人いわく、肌が白くなって、引き締まってると言う‥ホントにぃ

10万円だからといってつけて直ぐに肌が変わるものなのか

狐につままれたような感じ 

お肌はいつまでもきれいでいたいけど、

化粧品だけでは、肌は守れないと思いますけど

睡眠不足も× 紫外線も× 乾燥も× 気を付ける事がいっぱい

セレブ肌までは望みません 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2007-03-12 15:16:00
10万円ですか???考えられません、ありえません。。
ロイママの愛用の品でも 私からすれば 十分セレブですよ。^^*
私は あんまりトラブルがないのでこだわってはいませんが・・・、
若いとき(?)全然知らない方が 「どこの化粧品をお使いか 教えてください。」と聞かれたことはありますよ。^^*
肌はきれいみたいです。。(昔は・・・、かもしれませんが。。)
返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2007-03-12 19:04:11
そうですよね! 絶対ありえませんよね
そんなのにお金掛けるんだったら、よっぽど旅行した方がまし
でも売れてるんですってよ
いるんですねぇお金の有る人は‥
マウンチョさんは、肌が綺麗なんですね 羨ましいなぁ
私は、目元の小じわが
しょうがない事ですけどね
返信する

コメントを投稿