ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

またまた行って来ました、紅葉狩りIN十和田湖

2006-10-23 22:37:51 | 自然

昨日やっぱり行って来ました紅葉狩りに十和田湖へ
家から車で1時間で十和田湖なんて幸せぇ~

す・ば・ら・し・い・・絶景・・もえている

 どうだ!この紅葉のすばらしさ 

                                                               もえてます

              奥入瀬

奥入瀬の滝

奥入瀬をずーっと歩いて来ました。

絵はがきの中に入り込んだような世界でした。

十和田と言ったら必ず味噌付けたんぽ



 

                      

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (machi)
2006-10-26 16:15:23
紅葉真っ盛りですね

どの写真も絶景ですね~

感動しました

一足お先に、紅葉楽しんじゃった。って感じです。

景色のスケール感が違いますね。

秋田の紅葉は最高です
返信する
感動してもらってうれしいです (ダックス)
2006-10-28 00:29:21
machiさんの画像の美しさに比べたら

まだまだですが、誉めて貰ってとって

も嬉しいです。

ありがとう
返信する

コメントを投稿