ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

Mother’s Day

2015-05-10 18:04:40 | Weblog


                           今日は<母の日>ですね

                 我が家は先周の連休に次男が帰って来てくれたので良いプレゼントになりました

                     フ・フ・フ・・・ならば自分へプレゼントを買っちゃった

                           クラシカルな自転車の置き物

                   ルーブル展で買ってきたポストカードの脇に置いたら、良い~感じぃ~

                       息子たちからは電話をもらって満足のロイママです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい母の日に・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2015-05-11 22:46:48
うふふ・・って記事ですね。本物の自転車かと一瞬思いましたよ。八重桜と芝桜が満開です。
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2015-05-21 06:24:28
可愛い♪

私もこうゆう雑貨に目がありません!!
うふふって気持ちが伝わってきました。^^*
返信する
むにゅむにゅむにゅさんへ (ダックス)
2015-05-24 12:12:08
むにゅむにゅむにゅさん、コメントありがとうございます。
北海道もこれから美しい季節ですね。
昨年、富良野へ行ってきたことを思い出します。
そして我が家の庭にいると、北海道の風のガーデンを思います。
又、行って見たい風景ですね。
返信する
マウンチョさんへ (ダックス)
2015-05-24 12:14:59
マウンチョさん、お久しぶりです。
こちらにもやっとバラの季節がやってきましたよ。

ウフフフ、この自転車を我が家のガーデンに置いてみたらいいかなぁ~・・・なんて思ったりしてます。

ワクワクの季節です。
返信する

コメントを投稿