ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

絵手紙に願いを込めて

2008-02-07 23:00:55 | 絵手紙

               

外は雪が降っています

今日は絵手紙のサークルに出掛けてみました。

温かい室内で、みんなお花を描いています。

絵手紙に添えた言葉には、それぞれに「春」の文字が入っていました。

春が待ち遠しい気持ちを込めて描きました

すぐそこに春が来ていると思うと、降る雪も冷たく感じません。 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2008-02-08 09:16:25
春を待つ気持ちがこめられた絵手紙ですね^^
返信する
ステキな春☆彡 (ともっち)
2008-02-08 11:28:46
“絵手紙”素敵ですね
を待ちわびながら絵を描く。。。
イイ時間の過ごし方されてますね
返信する
絵手紙 (まお)
2008-02-08 18:12:58
こんな素敵な絵手紙をもらったら
嬉しいですね♪
早くあったかくなると良いですね♪
返信する
memeさんへ (ダックス)
2008-02-08 22:34:17
memeさんが描いた絵にも癒されましたよ。
絵の中にいるロイの目の優しかったこと・・
ありがとうね
返信する
ともっちさんへ (ダックス)
2008-02-08 22:58:42
絵手紙を描いてると、気持ちがホットになれます。
モデルをジッと見て、時間を忘れる瞬間がいいですね
返信する
まおさんへ (ダックス)
2008-02-08 23:03:48
葉書サイズに描ける気楽さが、絵手紙の魅力です。
植物の色の美しさを、どう描くかが楽しいですよ
返信する
Unknown (Anne)
2008-02-09 00:38:58
春よ~こい!!はや~~くこい!!
と願っている一人です

絵はがき、、とても暖かい感じが伝わりますよ~
返信する
gooホーム (あーちゃん)
2008-02-09 10:53:52
書き込み有難うございます
gooホーム使い方あまり良くわからないので
こちらにも書き込みさせていただきました

私も絵手紙教室通っています
これからも遊びにきますので
宜しくお願いいたします
返信する
いい感じ・・・の“春”です!! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2008-02-09 19:13:43
ダックスさん、いい感じですよ。「春」って字をもっと大きく書いたら“春早く”来そうかな??・・・。
大きく書いたら目立ち過ぎかなあ~~?
“春”あと一ヶ月ですよ!!
返信する
絵手紙 (machi)
2008-02-10 12:10:02
温かい感じの絵手紙出来ましたね
この手紙に誘われ春がやって来そうですね~

ダックスさんの絵手紙見てると、
私も始めてみたくなりました。
こんなの手紙貰うときっと嬉しいでしょうね~
返信する

コメントを投稿