ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

プチ充実感♪

2013-10-06 20:28:48 | バラ
休日はゆっくりしたいけど、頭の中ではあれやこれやとやらなければいけないことが浮かんでくる。

夫がいない休日は、もうすぐ3年になろうとしている今も、朝からどこか寂しく何かしていないとどうしようもない気持ちになってしまう。

自分に「いつまでもダメだなぁ」と独り言を言う。

だから予定が入っていない休日は、家のことを何か夢中になってやる事にしている。

今日は、冬を迎える前に庭を片付け綺麗に草取りをした。

やり出したら昼ごはんも食べずに夢中になってやっていた。

う~ん、スッキリ、ちょっと充実感


バラたちも濃く咲いてました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-10-07 10:29:04
私も週末ほとんど夫と一緒でしたから、凄くわかります。
急いで簡単お弁当作り、ちょっと犬を散歩させ途中の道
で夫の車に乗るのでした。
そんなこと切なく頭に思い、ゆっくりの散歩を今はします
9月末長野父が亡くなりました。新幹線か迷ったのです
が、息子が車の方が色々考えないですむからいい!
となり、息子の運転で私、娘、犬で行ってきました。
いつも両実家に帰る時はほとんど夫がしていたから
息子一人長時間は不安でしたが、無事にすみました。
ワンコも久々に大好きなドライブでき、田舎で可愛がられ
でした。、夫の時言い表せない悲しみ、辛さでしたけど
高齢の父のことは少し違った感じの悲しみですね。
自分の事ばかり、長くなってごめんなさい。
返信する
ももさんへ (ダックス)
2013-10-08 08:59:43
ももさん、こんにちは。
長野のお父様、残念なことでしたね。
身内の悲しみは、夫以外にこれ以上体験したくないと思う自分がいます。

色々思い出は尽きないですね。
我が家も車で色々出かけましたから、車を運転していると夫が傍に居るような気がしますね。
返信する

コメントを投稿