ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

どうぞ、バラのおすそ分け♪

2009-06-13 21:04:41 | バラ
  

梅雨の晴れ間に、バラが太陽に向かって咲き誇っています。

ロココやアンジェラが枝いっぱいにこぼれるように咲いてきたので、切り花にしてお隣さんにバラのおすそ分け

とても喜んでもらえました。

 
    アーチいっぱいに咲くロココ
      やさしい色と香りに見惚れます

 
     開き始めのピエール・ド・ロンサール
       花びらは、いったい何枚重なってるのでしょうね

 
    アーチも

 
     壁も

一面バラで覆われました

私の大好きな、幸せな場所です。

我が家のバラをどうぞおすそ分け



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ぷりーま)
2009-06-13 23:08:43
今日はありがとうございました!
ピントが綺麗に合っている~!!
ダックスさんの目は、驚異的な調節力です^^
本当に綺麗なバラ~~!
返信する
Unknown (ダックス)
2009-06-13 23:17:39
ぷりーまさん、リアルタイムでこんばんは。
こちらこそ今日は、長々と居座ってごめんなさい。
素敵なフレームを前に、迷いに迷っちゃいました。

カメラのピントは勘に頼ってまーす(笑
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2009-06-14 10:33:40
素敵♪ 今 満開ですね。^^*
アーチや壁いっぱいのバラを 実際見てみたいです。(写真でこんなに素敵なんですから・・・。)
こちらも今日はいいお天気、バラはやっぱり晴れが似合いますね。
返信する
Unknown (rara)
2009-06-15 22:58:20
すご~~いすごい!ここ薔薇園?綺麗~~~~
大館の、石田ローズガーデンにも負けない!
毎朝、楽しみだろうね~。
ピエール・ド・ロンサール・・好きだな~(^^♪
返信する
幸せ~♪ (kaori)
2009-06-16 15:16:28
ダックスさん、こんにちは♪
バラのおすそ分けいただきました~(@^m^@)

この季節、ほんと幸せですよね~。
なんでも許してしまいそうなくらい
顔が緩みっぱなしで、にまにましてます(≧∇≦)

ダックスさんとこはさすがお庭の貫禄
石田ローズガーデンに負けてませんよ♪
とても素敵です♪
返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2009-06-16 21:43:01
マウンチョさん、今晩は。
画像でなく、直接我が家のバラを見てもらいたいなぁ。
こちらのバラのピークは今週いっぱいのようです。
一日でも雨が降れば、はらはらと花びらが舞いそうです。(掃除が大変
返信する
raraさんへ (roimama)
2009-06-16 21:53:17
raraさんこんばんは。
毎朝、リビングのカーテンを開ける瞬間が最高ですよぉ~
ベランダでバラを眺めながらコーヒーを飲む時が私だけの幸せな時間です。
ピエールさん、いいでしょう~
私も大好きです

返信する
Kaoriさんへ (ダックス)
2009-06-16 21:58:43
Kaoriさんこんばんは。
バラを見てると和みますよねぇ。
イライラなんかどこかに飛ばしてくれます。
バラって一番の精神安定剤かも・・
いつもニコニコでいられるかもね。
そんなバラも今週がピークのようです。
返信する

コメントを投稿