ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015

2016-02-22 11:51:20 | イベント
やっとやっと、夢が叶いましたぁ~

生ドリカムに会えましたぁ~

昨日、青森市で行われた「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 後夜祭」に行ってきました。



大・大・大好きなドリカムを生で聴けましたぁ。

興奮し、感動し、吉田美和さんの歌声を聴いただけで、涙があふれてきました。

一押しの「未来予想図」は今では悲しすぎて・・・

夫との悲しい別れがあってから何度ドリカムの曲を聴いて涙し、又勇気づけられたことか・・・


              LOVE  LOVE  LOVE

           ねぇ どうしてすっごく すごく好きなこと

           ただ 伝えたいだけなのに うまく 言えないんだろう


           ねぇ せめて 夢で逢いたいと願う

           夜に限って 一度も でてきてはくれないね


           ねぇ どうして 愛してる人に

           愛してる と言うだけで 涙が でちゃうんだろう


           二人であった日が 少しづつ思い出になっても


           愛してる 愛してる

           ねぇ どうして 涙が出ちゃうんだろう



夫も私も音楽は大好きで・・・

夫はお休みの日は朝からクラッシック音楽を聴き

私は運転をしながら好きなシンガーの音楽を聴き

その中でもドリカムの曲と歌詞は格別に大好きなんです。

チケットを買ってくれた友人夫婦と青森市の雪が溶けるくらい熱く盛り上がってきました。



来月は大館市で「Every Little Thing」のコンサートがあり

もちろん、行ってきまーす。

来月も熱く盛り上がりますよ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (ゆめ)
2016-02-25 17:24:29
ダックスさん

胸きゅ~んとなって、弾けてきて良かったね
夢叶う...いいことがあるのって、ご褒美だね^^

↓大雪だったんだね
びっくりポンだわ....
こっちはね、一回ちょっと降ったっきり~
もう、まっしぐらに春に向かっています

あとちょっとだね
寒いの寒いの飛んでけ~~
返信する
わーぉっ(≧∇≦) (みーちゃん)
2016-02-28 06:25:15
DWL、行ってきたのですねーっ!!
私、今年は行かなかったのですぅぅf^_^;
美和ちゃんの独特な世界、惹き込まれますよね♪
で、幸せになれる♪

私もまた、行きたくなりました~( ´ ▽ ` )
ファンクラブ、入り直そうかしら!?
返信する
ユメさんへ (ダックス)
2016-02-28 10:51:58
ユメさんこんにちは。
2月も終わるというのに、毎日雪が降り続いてますぅ
でもね、この時期になると気温もって来るのでもう雪かきはやる気になりませ~ん。

ドリカムのコンサートで熱く盛り上がってきたので、雪も溶けてくれるでしょう。
ドリカムの曲の詩の世界に引き込まれて、幸せな時間を過ごせました。

これからはバラの世界に早く浸かりたいですねぇ~
日差しはもうすっかり春です

今年は「国際バラ展」に行きたい病に罹りそう。
あの夢のような世界に又浸かりたいなぁ~
返信する
みーちゃんへ (ダックス)
2016-02-28 11:02:30
みーちゃん、お久しぶり~
みーちゃんも大好きなドリカムのコンサートに行ってきましたよぉ~
私はファンクラブに入ってないので、チケット購入は至難の業です。
友人のお嬢さんのおかげで行けました。
地方のコンサートなので、規模はかなり縮小されてるでしょうけど、美和さんの歌声、詩・・・・もう、言葉にならないほど感動しまくり、泣きまくりで帰ってきました。
東京ドームで美和さんが空中を飛ぶ姿を見たかったぁ~

以前、みーちゃんのブログにもよくドリカムの話題がありましたよね。
実は私もず~~っと以前からファンだったんです。
みーちゃんとドリカムコンサートでお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿