ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

甘~い香り☆

2007-04-22 20:49:58 | Weblog

昨日からの雨が今日も続いて、小雨のお天気
今までだったら、は冷たいどんよりムードが漂って嫌だったけど
これからは雨の日は、ちょっと嬉しい

雨は緑に優しい恵の雨だから・・・

木々の若葉が、雨にぬれて生き生きと輝いている。

ベランダに出てみると、どこからか甘い甘~い香りが漂ってきた

わあぁ 嬉しい
     梅が咲いていました 梅から漂う甘~い香りにうっとり
これから毎日、ロイと庭でお花見ができそう

    
 椿の蕾が膨らんでます     バラ・バレリーナのつるも
                      伸びてきました 

  白モクレンも、もうすぐ咲きそうです

大館市議選投票日の今日は、静かな雨の日となった。

午後から投票に出かけて、大切な1票を入れてきた。

ロイも今日は、選挙カーの音がない静かな穏やかな日だったに
違いない
         





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな梅 (yoshi)
2007-04-23 16:40:48
梅の花は可憐でいいですよね。
そういえば、昨日選挙だったので選挙カーもなくなりましたね。
毎日、自分の政策を言わず名前ばかり連呼する選挙活動に飽き飽きしていたところです。
最終日なんかは名前の書き方を丁寧にアナウンスしてくれ、はっきり言って迷惑以外のなにものでもありませんでした
レフとハナもお昼寝をじゃまされ、時に窓に向かって激しく吠えたりして、わんこたちにとってもやっと安心して暮らせる日々が返ってきたという感じでしょうか・・・
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2007-04-23 17:48:21
梅の花が満開で とても綺麗ですね。
いい香りでしょうね・・・、きっと・・・。^^*
バレリーナのつるも ぐんぐん伸びていますね。
私もこのお花好きですよ。^^*
育ててみたい バラの1つなんです♪
返信する
Unknown (meme)
2007-04-23 19:32:31
着々と<春>到来してますね~。我が家は日当たりが悪いかな~?  スノードロップがもう咲いてもいい頃なんだけど!
返信する
梅の花 (machi)
2007-04-24 18:23:44
お~、見事に咲きましたね。
梅の花
こちらまで香りが漂ってきますよ~
木蓮の蕾もふくらみ、
いよいよ春到来ですね

それにしても、ダックスさん家は
沢山の花がありますね。
これからダックスさんのお庭情報
楽しみにしていま~す
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2007-04-24 20:28:19
やっと静かな日々が戻ってきましたね。
こちらではまだ立候補者のポスターを撤去してないので、ロイとお散歩しながら
ポスターの顔に当落を思い出したり・・

ご苦労様でした。
返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2007-04-24 20:42:48
梅の花の香りって、なんともいえない甘~い良い匂いがするんです。
桜ももうすぐです

バレリーナの小花がアーチいっぱいになるのが夢です。
返信する
memeさんへ (ダックス)
2007-04-24 21:18:16
memeさんのお宅は日当たり良好じゃーありませんかぁ
満開の桜はもうすぐだね
返信する
machiさんへ (ダックス)
2007-04-24 21:23:34
白モクレンが咲くと我が家の庭もいっそう華やかになります
モクレンの白い色が青空に映えるんですよねぇ 大好きです。
返信する

コメントを投稿