ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

お日様のエネルギー

2015-02-17 13:17:48 | 自然
お日様が凍った大地に温かいプラスのエネルギーをいっぱい、いっぱい降り注いでくれてます。

大変だった冬の事さえ忘れさせてくれるお日様のエネルギーをいっぱいもらいます。

あんなに嫌だった雪さえキラキラに美しく見えてしまうお日様のエネルギー。


大雪も去り穏やかな一日。

ロイはいつものお薬をもらいにクリニックへ行ってきました。

「ロイ君元気になりましたね。良く頑張ってる。」と言って下さった先生の言葉が嬉しくて、又々気持ちが


雪が解けて、ロイとお散歩できる日も遠くはないと感じさせてくれるお日様のエネルギー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿