ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

貝合わせ

2012-01-29 10:49:19 | Weblog

今日は雪も降らず、穏やかな休日です。

お日様も出てきたので、大きいものをお洗濯して外に干したくなりました。

1月もあと2日で終わりますね。

銀座鳩居堂で購入した貝合わせの置物を仕舞おうかどうしようか迷っています。

次はお雛様の置物にしないとね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoyo)
2012-01-30 16:17:53
これから 少しずつ 春へと
近づいていくのですね。
貝合わせ 絵がステキです。
京都 鳩居堂へ行きましたが
休みで がっかりしたことが
あります。
返信する
kiyoyoさんへ (ダックス)
2012-01-30 23:29:25
貝に描かれた絵が良いですよねぇ~
お雛様のものも買いたいのですが、今は大雪で行くことができません
雪のない所に、住みたいです・・・
冬の大変さがあるから、春の喜びが大きいんですよね。
返信する

コメントを投稿