ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

さわやかランニングゥ~

2009-02-11 21:20:51 | ウォーキング
               

       


どこからともなく、春めいてきましたよぉ~

おひさまの温かさかなぁ~ 空気の匂いかなぁ~

まだまだ雪が残ってるのに、ムズムズ感じるんです、春がすぐそこに・・・

ウォーキングが楽しみな季節がやってきます。

この頃は、歩いてるうちに体が軽くなってきて途中、ランニングも始めました。

いい空気をたくさん吸い込んで、汗をかいて体の中に春をいっぱい感じています。

そうそう、3月22日には「東京マラソン」もあるし、ロイママも都内のどこかで応援するつもりです

  
    ロイはまだまだ雪と遊びたいそうです
                      
                       「ムム・・雪の下から春の匂いがするぞ!」

               我が家の嬉しい春を見つけました
            
            バラの枝の赤い新芽が春だよぉ~と教えてます
         




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2009-02-12 18:20:58
まだ雪がありますね。^^*
でも バラは新芽が出ているし 春も一歩づつ近づいていますね。
ロイちゃんは雪が平気なんですね。
チョコは 寒がりなので 苦手です。^^;
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2009-02-13 21:20:45
マウンチョさんこんばんは。
こちらは、庭にはまだ雪が沢山ありますが、道路は雪がすっかり消え、車を運転しながら春を感じてます。
ロイは雪が大・大・大好きなのでお散歩してても、すぐ雪の方に行きたがります。
庭の雪が解けるとバラの冬囲いを解いて、剪定をして・・楽しみが待ってます。
こんばんは♪ (Kaori)
2009-02-15 01:23:20
ダックスさん、こんばんは♪

今日は一日中雨でしたね☆
ロイくんの好きな雪だいぶ融けたのではないですか?
バラの芽が膨らんできましたね♪
春ももうそこまで・・・っとおもいきや
また寒くなりそうですね。

プロフィールの水泳、ヨガ、ウォーキング
素晴らしいです!
私は何かしたいと思いながらも
腰が重すぎて上がらずかなり運動不足です☆
どのくらいの期間やられてるんですか?
Kaoriさんへ (ダックス)
2009-02-15 16:51:57
Kaoriさん、ようこそ!
「アメッコ市」は、やはり寒い2日間でした。
この行事が終わると、やっと春が来ます。

昨日から友人4人で温泉旅行に出かけてました。
大好きな温泉に浸かってリフレッシュ!!

そうそう、私は水泳・ヨガは10年以上も続けていますよ。生活の一部になってます。
これからの季節は軽い運動をするには最高ですよ。
Kaoriさんもウォーキングから始めてはどうですか。

そして早くバラ談義もしたいですね。
※小倉バラ園は実家の近くなので、私もよく通ってバラの苗を買ってるんです。
Unknown (kaori)
2009-02-19 10:34:46
10年もですか!(尊敬)
私は何でも三日坊主で終ってしまって
恥ずかしいです。
ダックスさんに触発されて何か習い事したいと探してたら
秋田テルサのフリーレッスンがありました♪
「フィットネスストレッチ」の教室があるので
そこで硬い身体をほぐしたいと思います。
一回ごとの申し込みなので三日坊主の私にぴったりです^^;

コメントを投稿