ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

大荒れ「成人の日」

2013-01-14 18:07:59 | 自然
「成人の日」だというのに関東は大荒れ。

TVの向こうは大変な事になってますね。

みなさん、滑って転ばないように気を付けてほしいです。

こちらは終日穏やかな天気で助かりました。

昨日は1日中除雪してましたから・・・

大汗をかいては3回もお風呂に入って汗を流しました。

なので、今日は何もやる気ないくらい虚脱感に襲われてロイと戯れてました。


いつものようにロイは、ロイママの足に乗っかってくつろいでます

さあ~、今日はゆっくりできたから明日からはこんな笑顔(ロイママの靴下)で頑張るぞ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍れる日続いています・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2013-01-16 22:56:32
今年の年明けも荒れ模様・・JRの混乱、空港の混乱が続き、東京にも“大雪”・・・変な天気続いていますね。秋田は豪雪地帯。雪かきたのしんでストレッチ???!!!ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿