ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

あ~した、天気にな~れ♪

2010-03-22 20:55:35 | 自然

今日も北風が吹く寒い一日でした。

でも、昨日までの雨で雪がどんどん融けていき、寒いけど嬉しくなります。

道路が乾いてきた夕方、ロイと散歩に出かけました。

夕日がとっても美しくて、思わずカメラで撮りました。

あの夕日の向こうから、春がどんどん近付いてくるようで、夕日に向かって「あ~した、天気にな~れっ」って、叫んじゃいました

ロイとの散歩の途中、近所のお庭で福寿草やクロッカスの蕾が膨らんでいるのを見つけましたぁ。

咲くのは、いつかな?これからあちこちで春を見つけるのが楽しみになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c.reoママ)
2010-03-26 22:21:24
ロイくん、元気になったね~
お散歩も楽しめるようになってほんとよかった!
これから暖かくなってリハビリだね!!
春が待ち遠しいね~
返信する
また・・雪降りです・・ (MT)
2010-03-26 22:27:49
ロイママさん~ お元気ですか~~??
わたし、ついつい忙しさにかまけて、春の息吹を感じることすら忘れてました! ちょっと息抜きをして、自然の中に身を置きませんとね。味気ない人間になるところでした・・。
ロイママさんの超明るいブログのおかげで、わたしも目覚めそうです!!
さて、新天地への心構えは・・?? もう・・へっちゃら~・・ですか??
確か、いただいたご連絡は、明日ですよね?!
すんません!欠席をお許しくださいませ・・。
陽気なロイママさんのことをいつもいつも心に留めて応援してますから!!
ではこの辺で、心情を絵文字で伝えます!!わたしも連れてって~~

返信する
c.reoママさんへ (ダックス)
2010-03-27 15:42:50
ロイはすっかり元の生活に戻って、元気ですよ。
でも、もうすぐ4月だというのに雪が降ってるんですよぉ~
寒いのなんのって、風邪引きそうです。
ロイも天候に合わせてお散歩を楽しんでます。
返信する
MTさんへ (ロイママ)
2010-03-27 15:53:22
何なんでしょうね~この不要な雪は
春が又、引っこんで行っちゃったよ~
私のドキドキの春ももうすぐ
心構えというより、とにかく体を鍛えてますよ。
どんな元気にも太刀打ちできるようにね
さーてっと、これからジョギングして楽しい会に備えるとしますかぁ
MTさんとご一緒したかったわぁ

楽しみは次回にということで・・・・
そういえば、DMもおめでとうさんですね
返信する

コメントを投稿