go go Friends!!

主に自転車のこと

トン活

2013-12-08 | 日記
6時に目が覚め 15分じっとしてるが、2度寝できそうもないので

起きてトレックで空港いきました


1周回目、気になってたツールケースの蓋を2周回目拾う


走行ラインにあったので拾わさせてもらいました ※接着剤で補修してる箇所あり 

ここまでしても使う所を見ると、持ち主は、僕並みの断舎離できない人とお見受けしました

遺失物法に基づき3ヶ月保管させてもらいます。 お心当たりの方は、お申し出ください

脚の感じから今日は踏めないと思ってましたが、普通に踏めました

寝る前に飲んだコレが良かったのでしょうか?


VCさんのメンバーじゃありませんが、アスリートに皇潤スポーツをイチオシさせてもらいます

お問い合わせは、エバーライフまで(合ってる?)

家ー空港3周回ー家   Dst 45Km   Av.30.5km

帰りは、トン活しました


普段クリームパンほとんど買う事ありませんが昨日クリームパン談義になり購入


またですが釣りに行きました

子供は「行かない」と言うのでバイクで行きます

後ろは、確か真島

大潮の時は、歩いて行けます

今日は、倉庫から道具を引っ張りだし約10年振りにソルトウォーターでタケノコメバル狙い


ついさっきまで走ってた連絡橋を見ながらキャスティング


10年前は結構釣れてたロックフィッシュ(根魚)は、影も見る事ありませんでした

空港建設が始まり、中学時代は、魚種も豊富に釣れてましたが、だんだん釣れなくなりました

空港建設で恩恵を受けたのは、カキ養殖業でしょう

潮が止まり海水に栄養分が溜まりやすくなり豊前ガキと呼ばれカキ養殖が盛んになりました

それと僕らも当然、空港には恩恵を受けてますね

フィッシングは、ただのウォーキングになってしまいました


土日と遊びほうけてマジで眠いですが、夕方からお出掛け

チャチャタウンの観覧車

恐いので僕は乗りませんでした


紫川のイルミネーション










リバーツリー


締めは、今日2度目のトン活で ご飯4杯


>H田さん
いえいえキャリアが浅いながら、あそこまで走れるなんて驚きです

自転車練習のいい所は、引く割合を調整すれば、多少のレベル差あっても、お互い練習になりますよね

そうして、レベルを上げて行くものだと思います

レースもそうですね

強い人の走りを盗んで経験を積み自信をつけていくものじゃないでしょうか?

偉そうに言いましたが僕も勉強中です(笑) とりあえず初レースお疲れ様でした

>やっちさん
全然、あやしくありませんでしたよ!

やっけに、こっち見てるんで知ってる人かな? と僕も見てました

きらら前日で調整してたのでしょうか? 結果楽しみにしてます

>山さん
ダメです! あれは、南区民限定の秘密の会合なんで! 
                      って山さんも南区民やなかとですか!!!

次回は、お誘いしますね 

ロングは脚がある人が揃えばペースもあがり逆に楽ですし

>NS村さん
サコッシュN村さんが、すでにいるのでサコッシュNS村さんだな!と僕も思ってました

サコッシュは、ベテランI上店長を筆頭に少数精鋭のチームですね

確か今回のツールド沖縄で2度目の与那の上りでもサコッシュの方いました

僕の名字も自転車乗り多いですが、NS村さんってのも多いんですよ(笑)

>大ちゃん
寒くなれば引きこもる人、多いんで一緒に走ってくれる人は貴重やね

ちょくちょく声かけるんでH田さんも誘って鼻水垂らして走ろう(笑)

きつい時は、「無賃乗車はご遠慮願います」って言うんで前出てね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿