go go Friends!!

主に自転車のこと

すでに脚パンな新年

2017-01-02 | 日記
今日の練習は、某クラブの人達と空港を含む14Kmのコースを4本

アップがてら1本目はアベ31、2本目はアベ32くらい


ペースを上げた3本目、4本目は、ローテ要員は二人になってしまいました

しかしながら2本共にアベ38と優秀

実走経験が乏しいながら、それに付いて来た中学生にも驚きました

帰ったら雨が強く降りだしたんで丁度良かったです

正月から、こんなに脚パンパンなのは経験ないです(^_^;)

>TAOさん
TAOさんとのハァハァは、ほんと久々だったと思いますが

実際あまりハァハァしてるの見た事ない気もします(^^;

とにかく取扱い要注意の人って事でやっちさんと意見一致しました(-.-)

またお願いしまーす

>やっちさん
あれからの行程は無事こなせましたでしょうか(^-^;

たぶんじゃなく、魔王様は僕らを引き千切るつもりだったんでしょうね

正月ハァハァしたら一年無病息災・百戦錬磨のルーティンになるかもしれませんね

とりあえず壱岐は3人の活躍の場になる事間違いない!といきましょう(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿