go go Friends!!

主に自転車のこと

元旦はほぼ空港です

2017-01-02 | 日記
「元旦から寝坊したー」と思いきや、御来光にベストな時間でしたv(^^;


日の出をバックに写真撮るつもりが、御来光を撮ってるロバートにカメラ向けてしまいました


年々車の渋滞が酷くなってる気がしますが、
元旦から早起きし、御来光を眺める方が多数いる事に安心を覚えます


御来光を終え、民族大移動の様に散って行く自転車軍団の中に知り合いもチラホラ

ロードを引いてる変なクロスバイクなんかも居て〝キモ~〟と思ってたら

大ちゃんでした(笑)

そんな中、魔王様とやっちさんを見つけ合流


まったりと思いきや、カニカキロードに入るやいなや、魔王様がとんでもなく速度を上げる(*_*)

「正月からムリムリ」と思ってたら、やっちさんがその挑発に乗る(-_-)

ツキイチながら2、3度ちぎれかけ、新門司セブンでコーヒータイム

帰ろうと思ったが、もう飛ばさないと約束してくれたので、カニカキロードの続き


白野江から田野浦病院の峠で魔王様の雰囲気がヤバいと感じたのでブリッジをかけ

釣りの話をして落ち着かせる(^_^;)我ながら良い作戦を咄嗟に思い付きました


関門橋まで行き、二人とお別れしました

遊んで頂きありがとうございます!おかげで自分の生温さに気付く事ができました

ちょっと近所に日の出を拝みに、のつもりが随分遊んでしまいましたが、おとがめなしに安心しました

>大ちゃん
知りあって6年やけど、正月から会ったの始めてやね(笑)

一生自転車乗るの?僕そろそろセグウェイに乗り換えるつもりなんやけど(^.^)

あの後、魔界の二人に初ハァハァさせられたよ~

変人ばかりやけど、飽きん人達と知り合えてお互い良かったねー

今年もよろしく~(^-^)/

>店員さん
こちらこそ、大変お世話になりました!

たぶんH田さんに鍛えてもらう事が多い酉年になると思います

南の島?なごんちゅーですねー!了解です(^-^)v

>ナカータ
去年はナカータさん(ナカータ母もかな)にとって激動の年でしたねー

また今年は勝負の年でもありますね

僕らは、コクミナの⭐ナカタロウのますますのご活躍を祈っています!

君の言ってる事が理解できるのはコクミナの人だけだけど「めげない、めげないー」で頑張れ

>店長
こちらこそお世話になりました!今年もよろしくお願いします!

翔ちゃんはブレーク間違いないですが、ナカータはブレーキかもしれませんね(^^;

そんな時は「ナカータ!自転車はこげば前に進むらしいぞー」と教えてあげましょう

可能性に道溢れてる若者にこれからもエールを送りましょう(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAO)
2017-01-02 06:12:03
初ハアハアありがとうございました!
一緒にハアハアしたのは本当に久々、一年ぶりかそれ以上でしょうか?

ちなみに今日の展開は
①TAOのスローな引きに我慢できず、西やんさんが前に出て
②TAOが仕方なくペースアップ
③やっちさんが加勢して
④炎上
と理解しています(笑)

今年は、(時々は)ちゃんとハアハアするつもりなので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (やっち)
2017-01-02 09:45:53
2017 何かを暗示するかの初ハァハァ(°_°)

お互いに、よいスタートを切れたんじゃないでしょうか?(^_^;)

塾長・魔王様‼︎ 今年もお手柔らかに、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿