go go Friends!!

主に自転車のこと

4年前と今の背中が重なる

2018-09-20 | 日記
今朝もビデオチャットのキッズローラー練に参加させてもらいました

晴パパさんが音声で仕切ってくれ、僕は朝ごはんの準備ができ助かりますm(_ _)m

昨日もビデオチャットに参加しましたが、ヨッピーが写し出された時、みんな驚きました

ローラーじゃなく、峠を走るヨッピーの姿を僕が後ろからライブ配信してたので


2Km地点ヘアピンでベストから1分遅れと乗れてなかったけど

この日も緩める事なく、額から汗を垂らし攻めてました


本人はベストを狙ってましたが、23分20秒と2分以上遅れました

でも気迫は凄いものがありました。

ヨッピーの背中を追いながら、4年前のこの時間帯にS太郎を見てた事思い出しました

タイム出ても出なくても、コレを続けたら必ず強くなるはずと

S太郎の自転車に乗り頑張るヨッピーにエールを送りました

しかし、コレに付き合ったら学校や仕事に支障が(*_*)

自転車に乗り自宅に帰るヨッピーは登校時間と重なり、何人にも目撃されたそうです

僕も時間に追われ、練習強度の通勤となりますし(ーー;)

s>Y手さん
疲れましたか?で翌日は平尾台でリカバリー(^.^;

来月からは沖縄練せないけませんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F田)
2018-09-21 18:21:13
S太郎曰く強くなるには平尾台が一番らしいです。K5のようにあっというまに速くなる子もいますが、S太郎みたいに時間がかかっても速くなりますもんね。将来、よっぴーの英彦山優勝する姿が楽しみです。
何処ですか? (葉々)
2018-09-22 18:50:17
まさかの山登り映像で、平日朝からようやるわと笑っていました(((^^;)
晴は大興奮でしたが、俺も登りたい‼とは言いませんでしたw
晴「ヨシくん学校は?」
それ正解!

英彦山ヒルクライム、来年に向けてボチボチ頑張ってください!

コメントを投稿