go go Friends!!

主に自転車のこと

焦げた大地を見に

2016-02-28 | 日記
今日は豊津まで用事があったので、平尾台経由で行きました

この前言ってた野焼き後のカルデラ見学

野焼き自体は1度も見たことないのに、野焼き後の景色に魅了され10年通ってます。


最近故障続きなので、あんまり考えたくないですが、今月この大地での決戦が控えてます

選抜ロードもあるので、ほどほどに…と思ってましたが、そちらはミスで出られなくなりました

一気にトーンダウンしましたが、来月3日に権現がある事がわかり持ち直しました(^^;

後、来月はマラソンと耐久MTBに出るので、ロードレースは5月からですね(遅い?)

IKさんに教えてもらいましたが、

なぜか僕は九州MTB・XCランキング2位になってて次の日曜の最終戦に出れば1位の可能性もあるそうです

会場が長崎だし、その日は子供と映画みるので行かれませんが(-_-;)

11月にMTB買って3戦しかレース出てないのに2位なんて不思議です

僕がMTBレースはおもしろいって思う所は、刻々と変わるコース状況を見極め走る所ですね

何が嫌かって言えば、捨てて帰りたくなる位、バイクが汚れるって所です(^^;

この前、原鶴でシクロのプレレース(IKさん優勝)あったみたいですし、そちら方面も盛り上がるといいですね

話しが脱線しましたが平尾台を下り豊津の役場に行きました

豊津って、、、

のどかでいい所ですね。

こんな所で育った子供は、キレる大人にならないと思いました(^-^;

帰りも平尾台上ろうと思ってたら、行橋市街に出てしまいました

そして金田屋に吸い込まれてました・・・

この表面の泡をれんげですくいすするとΣ(・ω・ノ)ノ

最近はアジア・ロンドンに出店してるようですが、変わらぬ旨さに安心しました

前も紹介しましたが、ナカータの先輩、103期、司優人選手のサインもあります


更に動きが鈍くなりましたが、ラーメンの〆に空港に行きました

19分20秒…

早く壱岐サイクルフェスティバルの開催が決定しないと、ヤル気が・・・
(相変わらずHPのトレインの写真は、僕、カエラ君、T井君、Yの内さん、あと続々…ですね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.温厚)
2016-03-03 08:28:27
最近キレてませんよ~(・ω・)ノ
ちなみに我が家は、親父に兄貴も見事に短期です。短期な人に囲まれて育ってきたせいか、自分が短期だと気付いたのは社会に出てからです(笑)
返信する
Unknown (コンボイ)
2016-03-03 13:50:11
コクミナでハァハァすれば、気合いばっちし入ると思いますよ!!!
そろそろ月曜空練…やりますか!!!(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿