りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ケンチャンラーメン鶴岡店(3)中華そば(小盛)(3)味普通・油ぽく650円(*^▽^)ノ♪

2015-12-14 06:16:02 | 鶴岡市


11月24日昼訪問。5年8ヶ月ぶりの訪問です。
ボクが座ったテーブルの老夫婦の奥様が小盛をペロって食べられてたんで
ボクも余裕ぶっかましてたんですが、全然間違いでした(苦笑)

小盛でもむっちゃ多いじゃないですかー!
5年8ヶ月ぶりだと前の記憶が全くない(笑)

最初に、ごめんなさい。食べきれませんでした

でも、味はおいしかったなぁ。
魚介系の香りが強いベースのスープに醤油の味が立った感じのかえし。
うん。このスープおいしいです。

油ぽくして油浮いてますけど、絶対こちらの方が好み。
これにちょい太縮れ麺がパッツン系でいい感じ。

もも肉チャーシューもおいしいし、海苔もいいアクセント
ねぎをしっかりスープにひたしてエキス出してスープ飲めば
これまた最高。ほんといいですね。

さすが庄内。ケンチャンラーメン鶴岡店さんです。

ごちそうさまでした。


住所:鶴岡市羽黒町押口字升ノ内105       
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿