りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラーメンまるよしのチャーハン(半盛)400円(*^▽^)ノ♪

2015-12-16 00:03:57 | 麺以外


11月26日昼訪問。
今回はラーメンでなくチャーハン。

マツコの知らない世界(TBS系)で板橋のしっとりチャーハンが紹介されましたが、
そこに出演した5つのお店の一つ、まるよしさんへ。

11時10分ころ(開店20分前)で一番。平日だからでしょうかね。
でも、開店したらあっとゆーまにカウンターがうまってしまいました。さすが。

普通盛にするか迷ったんですが、半チャーハンに。
半チャーハンがメニューにあるのは少食の私にはほんとありがたいですね。



まるよしさんはナルトが入ってるのが特徴らしいです。
では、いただきまーす♪
あぁ。。。これはおいしいです。
しっとりとゆーからにはもっと水分あるのかなと思ったんですが、
パラっとはしてないなくらいで普通な食感です。
それはそれとして、味はほんとおいしい。
ナルト、ねぎ、チャーシュー、たまごとごはんが絶妙の配分。
味付けも濃すぎず、薄すぎずほんといいですね。



このスープがほんとお口直しに最高でした。



やっぱ、テレビで取り上げられてチャーハン頼む人が多いんでしょうね。



最後にお店の外観です。

ビアシンさんも板橋しっとりチャーハン興味持ってますので、
また、どこかのお店にお邪魔する予定です。


住所:東京都板橋区大山東町31-1       
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿