りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

二代目高橋商店(4)の中華そば(並)(3)・680円+煮玉子・90円☆

2015-12-13 00:11:42 | 東根市


11月23日昼訪問。
久しぶりの訪問、高橋商店さんです。
私は中華そばに煮玉子トッピングです。
出てきたのがこちら。
大きなチャーシュー、スープがキラキラ光っています
立ち上る湯気から、煮干しの良い香りが
それだけで、もう美味しそうです。
では、頂きます。香りから受ける印象よりは優しげなニボです。少し酸味もあるかな。
油が多い割には、濃過ぎず食べやすいです。
麺は、捻れ系の極太麺。咀嚼していると、もうすぐお腹一杯になりそうな位、歯応えのある麺です。
チャーシューは、相変わらず大きなですね。
煮玉子は90円という値段設定が憎いですね
これじゃ思わず頼んじゃいます
大盛りも、普通盛りもお値段同じだそうです
お腹一杯食べたい方は、堪らないお店だと思います。

住所:東根市中央2-11-7-112     
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿