りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

延家の醤油豚骨ラーメン700円+のり増し100円♪

2017-12-09 00:02:20 | 新庄市・最上(町村)


11月10日訪問。
新庄の家系ラーメン屋さんです。

スープは厳選した豚骨と鶏ガラとのことですが、
ちょっと豚臭かったかなぁ。。。

半ライスがお昼時は無料というのはうれしいですね。

ごはんとのりとスープの取り合わせは家系ならでは。

豆板醤で辛味つけるといい感じ。

お休みだったらにんにく入れたいですね。

住所:新庄市沖の町2-10                                 
評価:☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿