ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

内科セッション、お引越し

2015年10月22日 | セラピー、セッション

久々に曇り空の大阪。

曇りも、ええですけど~~~~~(^^)

 

朝イチで、内科セッションでした。

最初から、なんとなくタイミングが合わない感じで、

そこも含めてのセッションになるのやろなって思ってた。

 

私の心の揺れもあって、今日のセッションは、

私にとっても、自分の新しい部分と向き合うそんなタイミングのセッションでした。

そこは、お互いリンクしてた。

受けてくれたなごみさんも、自分のこれからの方向性にじっくり意識を向けるタイミングになったと思う。

自分のことを、どうも低く換算するっていうか、そういう風習がこの国にはあって、

それが、人として美化されてることろがあるよね。

そういう風土が、時に壁となってたりすることがある。

そこは外れてるのに、なにかまだ古風な部分が自分の世界で自分を謙虚にさせる。

そんな、健気で慎ましい中世的な女性が見えました。

新しい部屋を用意してるのに、移動はまだ。

荷物の整理は終わってるのに、移動はまだ。

なぜなのか、そこが気になって聴くと、

マダ、ツカエルカラ・・・・

勿体ないお化けがおった☆

 

色々と、発見や共感がそこからなごみさんにも起こって、

それが言葉になる前に、なんと動き出した。

手元にあるよく使う小さな荷物を新しい部屋に持って行った。

それが、とても可愛くて、かわいくて、

いや~ん!抱きしめてあげたい!って思った。

そのあと、部屋の隅の大きな荷物があらわになると、

とても切ない気持ちになった。

切なくて、でも哀しくはない。

まだ持ってるよ。って伝わる。

捨ててない、消しても捨てない。

全部あなたの一部だから捨てないって。

大切なんだって。

その気持ちが、愛に溢れてて、泣けてきた。

 

とっても重たくて運びにくい荷物も、

とっても大切な彼女の一部なんだって。

大切にしたいんだって。

 

あ~~~~なんてあったかいんだろう。

心地のいい温度の部屋になって、とっても嬉しいという気持ちが伝わる。

私も、嬉しくなる。

 

否定的に聞こえたり、感じたりすることも、

実際は否定ではなく、愛から起こる不安だったり心配なんだね。

いつか解るって、いつか変わるって、いつか認めて受け取るって、

内面の彼女が解ってる感じがとても心地よかった。

なごみさんを通して、繋がれたことで私も癒されてる。

ありがとうございました。

 

次は、私がカードセッション受けます!

めっちゃ楽しみ🎶

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲ミーツアート 2015 | トップ | ご感想と、最近の事 »

コメントを投稿

セラピー、セッション」カテゴリの最新記事