ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

雨降り

2009年11月26日 | 今感じる気持ち
今日は晴れです。
でも、心は雨降り。

二日酔いで始まった今週は、あまりいいことがありません。
友達からはショックな告白があったり、仕事は隙間だらけだったり・・・
で、無理やり明日仕事入れてもらいました。
本当はお休みだったけど・・・
ただ、超早起きの現場で帰りも遅い所らしいです。
まぁ、稼げるからよかったです。
考える時間が無いほうが今はいい。

前からやらねばと思っていた、面倒くさい事柄が少しずつ片付いています。
旦那さんの仕事が一段落したせいもあります。
ここ3年くらいは、朝は早く帰宅は明け方だったり、移動時間がもったいないと現場で寝てる日も結構あって、月に3日休日があったらいいくらいの仕事っプリだったので、今はかなり余裕ぶっこいてます。
でも、何かと頼みごともできて、助かることも多々あります。
子供が小さいときは、お互い仕事ばかりでほとんど家に居なかったので、今が一番子供と一緒にいる時間が長いんじゃないかな~

もう大きくなって休日は流石に友達と出かけて、親とはあまり一緒には居ませんが、夜一緒に過ごすことができるようになったことは、子供にとってはいいことだと思います。
御飯を家族3人で一緒に取れるのは、年に数えるほどだったけど、今は結構一緒に食べられます。
彼は来月からまた忙しくはなるようですが、私がイライラする前のちょうどいいころあいではないかとおも思います(笑)

誰でも家族は大切で、かけがえの無いものだと思います。
その中で、血のつながらない唯一の他人が彼です。
恋心はもう消えてしまったけど、家族として大切に想える人が彼でよかったなと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感性 | トップ | フォーカシング »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事