ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

妄想内科セッション そろそろチャンネルを自分に合わせる

2016年03月22日 | セラピー、セッション

今日は妄想内科セッションでした。

セッションを受けていただきながらも、私自身が毎回色々な事を学ばせてもらってます。

ありがとうございます。

 

毎回、身体のそこかしこから、潜在意識から、様々な言い分、情報が寄せられます。

思っても見ないことが起こるというか、伝えてこられます。

そういうことから、確実に私の意識ではないということが解ります。

でも、クライアント様側でも、えー!ってことがよくあって、

それでも、最終的には伝えたいことをピンポイントで伝えてこられるので、

ご本人も納得いく形の応えになっているようです。

私に見えたり聴こえたりするのは、内側の存在からの伝言で、

実在されてるご本人の気持ちは、話を伺って初めてわかることです。

ですので、内側から聴こえてくる話と、話されている内容に、かなりギャップを感じるときがあります。

そういうときも、ご本人に正直に話すようにしています。

どうとるかは本人次第なので、その後行動をどうするかはその方のタイミングで。

私は内面からのメッセージを、そのままお伝えすることしかできません。

伝えてこられる存在自体が、オンリーワンの存在なので、ほんとうにおもしろいです。

見え方も様々。

イメージを送ってこられる方もいらっしゃるし、

声だけに集中してこられる方もいます。

でも、全てにおいて個性的。

それが、私にはとても面白くワクワクします。

感情が伝わったり、過去に起きた出来事を感覚で伝えてこられることもあります。

それが、今の何かに繋がっているからこその現象でもあります。

すごい不思議な感じ。自分の体験ではないけど、体験した感じになる。

私の見えてたり聴こえたりすることが映像に上げられる時代がくればいいのにな~と本当に思う。

 

今日も、内側の存在は素晴らしい方でした。

大した大人の女性。

自分を信頼し、自分の全てを大切に思ってる自信の塊のような人。

なんとなくスーパーモデル風のイメージ。

上から発言。

ちょいちょいダメ出しされる私(笑)

ちゃんと解りやすく伝えないと怒られる。

解るように説明しなおせって言われる。

自分が解りにくく言ってきたのに。。。。

ご本人の事がかわいいのやな~、大切におもっているのやな~って感じました。

これからの活躍が楽しみです(^^)

 

ありがとうございました。

 

 

★妄想内科セッション・フリーセッション

 

感じたまま、見えたままを、まったく直球で話します。

 

しんどいのわかってても体験したいというマニアックな方や

 

遠慮されたくない、直球で思ったことを言われたい

 

という方に向いたセッションです。

 

時間***60分~90分 基本スカイプ対応

 

料金***5000縁です。

 

 

 

お問い合わせ、ご連絡は、このブログに連絡するか、

 

メッセンジャーからメッセージを送るか、

こちらHPからご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャクラからのメッセージ | トップ | 直感で決める、やりたいこと... »

コメントを投稿

セラピー、セッション」カテゴリの最新記事