ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

一年目の手紙

2009年04月29日 | 今感じる気持ち
たまたまブログの人気ランキングに目が行ったら、「一年目の手紙」というサイトがありました。
私の恋愛を分析して、付き合って一年目の彼氏から手紙が届くといった内容なんですが、面白そうなのでやってみました。

好きな人がこんなお手紙をくれたら、泣いてしまうかもしれません。ってな内容でかなり癒されます。現実逃避なんですけども・・・
内容自体も、なんとなく合致する部分もあり、最後の言葉に、「PS、スピリチュアルカウンセラーの学校に通うってマジで?」ってあるんですけど、当に私カウンセラーの学校いきましたからね(笑)
分析結果も見られるんですけど、これがなかなか凄いです!

面白いので、是非やってみてくださいね
一年目の手紙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 狭山池博物館 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事