ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

ビックポルノ

2014年09月15日 | 今感じる気持ち



昨日、初めてコヤソニに行って来ました。
7回目の小藪ソニック。
で、今回で最後。

お笑いと、音楽の融合~
当に私の理想やったのに、なんで今まで行かなかったのか。。。
行ってみて初めて、勿体無いことをしてたな~と思いました。

フェス的なイベントに参加することがほとんどなかったから、かなり疲れましたけど、あっという間に12時間が経ってました。

小藪さんのお母さんのお話、かなり感動して泣いた。
一緒に行った息子も、親に対してこんな風に思ったりするのかなぁって考えると、私が普段ガミガミゆうてる事が子供の肥やしになってるかなって、自分を見直すきっかけにもなって、単に楽しむためのイベントでは無くなって、心に染みるいいイベントに参加出来て良かったなぁって、凄く思いました。
ビックポルノの下ネタ半端ないラップは、最高!
アルバム買おうか悩んで、そのうち出回るであろうと一旦考え直す。

あぁ、、今日も行きたい。
昨日の帰り、最後まで残ってた人達にだけあった特権で、明日も来たければ前売りの値段で入れるように手配しとくから14日に入場したってわかるものを持って来てや~って、小藪さんが言った。
えー!来たい‼︎って思ったけど、今後のやりくり考えたら無理できへん。
1人でも行きたいのに、お金との戦い。
キーっ‼︎‼︎‼︎ってなるわ(>_<)

朝早く目が覚めた、虚しい私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還り咲き | トップ | 心に残る感触 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事