ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

始まりの日

2011年01月02日 | 今感じる気持ち
あけましておめでとうございます。

おひとりさまを満喫しているROIMIです。
あっというまに、年が変わってもう二日経ちました。
食べては寝、飲んでは寝を繰り返しただけで、何をするでもなく時間が過ぎた感じです。

元旦に、今年のテーマを考えながら寝たら初夢はトイレが出てきました。
スッキリしたのかしなかったのか、それが思い出せない。
でも、確か何度かトイレに入った気がします。
だからって、テーマとは何も繋がりそうもないですが(笑)

私は戌年なんですが、性格は猪突猛進。
思い立ったらすぐ行動。直感を信じて失敗したことも限りなく多い。
若さゆえなんとかやり過ごせたといっても過言ではないでしょう。
でも、もう私は若くは無い。
もっと慎重に自分を理解し、見極める力をつけなければ、この先自分の成長は無いとおもいます。
そこで今年のテーマは、

「心に「間」を持つ」にしました!

今年は、もっともっと自分を見つめ直し限界を知り、受け止めるように勤めたいと思います。

いいテーマだなって思います。
自分の課題として納得いくテーマを持ててよかったです。

今年もよろしくお願いします☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさま | トップ | 晴れた空に雪 »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事